子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

今日の記録⭐

朝はデニーズにて、シーザーサラダ、味噌汁、(ごはんは夫に。)目玉焼き。




昼はコンビニでスモークチキンとゆで卵二個。




夜は、スモークタン、水菜のサラダ、くるみ、ベビーチーズ二個、味噌汁、ゆで卵、たくわん等。




総糖質量は…約37くらい。




太りもせず、痩せもせずですが、お通じが良好になったらマイナスになるかなー?
でもなんとなく脂肪が筋肉に変わって来ているようで触った感じが違うんです。





超甘党だった私が誘惑もされずに余裕で取り組む姿を見て夫も興味津々です。一緒にやろうとしてくれてるのが嬉しいです。



昨日今日は夜に食べ過ぎちゃう傾向ありましたが、平日は食べ過ぎることはないので減量できることに期待大⭐