子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

帰省ちゅー⭐

昨日から帰省…ということでブログ更新がなかなか出来ませんでした。今日も仲良しのママ友に会って親子共々るんるん♪明日も親友に会うのでるんるん♪



まさかの子どもが同じ月齢てことでベビーたちを見てキャーキャー言うのが楽しみな私。


さて、体重は…




前日比-0.2⭐


今日の夕飯も控えたので明日もマイナスになると期待しています!



筋肉がうっすらついてきました!引き締まったというべきですね!まだ自分にしかわからない感じだけど、明らかに変わってきています。




両親も健康のために始めようと何だか興味持ってくれたみたいで本をチラチラ見ていたり、私の食事に興味持ったりしています。





私もオススメしたいから、



「甘いもの食べたーい!って思ったらこんなのがあるよー」なんて代用品教えたり…(*≧∀≦*)


いろんな人巻き込んで楽しくダイエットしようとしています。そのためにも私頑張って成果だすわーー!




突然マッサージオイルが欲しくなりました!二の腕とかお腹、太ももなど、リンパ意識して子どもが落ち着いてる時とかにマッサージして少しでもキレイになりたいなぁと。


明日無印行ってホホバオイルゲットしてきまーす‼