子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

帰宅。

昨日軽井沢、東京、群馬の帰省と、結婚式の打ち合わせが終わり名古屋に戻って来ました。



帰省ちゅー、友人に会ったり、旦那の実家もいったりしましたが、
体重はというと…





50.2キロとまずまずf(^^;


時に糖質をしっかりとってしまう場面もありましたが、1日の摂取はそれでも70までと私なりに超頑張りました‼



順調に減っていて嬉しい限り!


ウェディングドレスのためにも!
明日からまた頑張ります!!