子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

今日の記録⭐

昼は外食。
ステーキ屋さんにてサーロインステーキ150㌘を食べました。付け合わせのポテトや人参、カボチャは残しました。夫が食べてくれたf(^^;



ベビーはエルゴに包まれてキョロキョロしていました。早く三人で同じご飯が食べられるようになるといーなぁ(*≧∀≦*)


息子が食べられるようになったら、温泉に出掛けて、そこのホテルか旅館かでバイキング行くのが今の夢です。



初めてのバイキングに目を耀かせてくれるかな?(^^;




夜は、


糖質オフの鮭の味噌マヨ焼き。(クックパッドにて)、
納豆オムレツ、ゆで卵一個、アーモンド入りチーズ、わかめスープを食しました。




本当は鮭もオムレツも明日食べるつもりだったんだけど、、、


話ながら楽しく食事しているうちにつまんでいました。(でも半分も食べず摘まんだ程度。)
炭酸水がぶ飲みしてたらお腹いっぱいになってしまいました。




美味しかったなぁー。




おやつは、糖質オフの抹茶プリンと、糖質オフの豆乳ココアでした。(もちろん、ココナッツオイル入り。)



あー満腹!ご馳走様でした‼


今日の糖質総量は…


約38㌘といったところです。