子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

今日の記録⭐

今日はゆでたまごに助けられた1日でした。



ガチでダイエットー!
朝から気合いが違います。


そしてゆでたまごとチーズならOKー。
豆乳ハーフならOKと、非常に限られた食事だったものの、



ゆでたまごとチーズて、やはり糖質がないだけあって、空腹がなくなりました。
よって、食べなくても全然平気♪





ただ、夕方頃になると口寂しくなってくるよで、くるみを頬張ったり、



主人の夕飯を味見したり、炭酸水がぶ飲みしたりして過ごしました。





案外平気だ。




それから、
朝一で白湯を飲み、1日保温瓶にいれてたまーに飲んでいました。







何だか身体がスッキリしてくるし、お通じも良好。



白湯ってすごいですよ!オススメ。


食欲が、おちついてきます。トイレ近くなります。多分デトックス的な作用があるんだろうなぁー。




明日も頑張ります!



朝⭐
白湯+ゆでたまご二個+わかめスープ+豆乳+ココナッツオイル



昼⭐
ゆでたまご四個+カマンベール入りチーズ二個





夜⭐
ゆでたまご二個+豆乳+ココナッツオイル



間食⭐
ブレンディハーフ+ココナッツオイル、+白湯+チーズ三個+くるみ20㌘



1日の糖質量は約10でした。