子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

わぁーい⭐

昨日からの更なるダイエット!
今朝は50,3(-0.5)


昨日ゆで卵沢山食べました。
もちろんチーズも食べました。



思ったこと。




ゆで卵て凄い!


空腹感どころかお腹が全然すかないし、
すぐに満腹感に至る。


今朝は体重減っていて嬉しかったけど、今日は昨日より食べられなかった!



明日の朝が楽しみだー♪






今日はMECお好み焼きを夫用に作りました。私も少し食べたけどとても美味でした。リピ決定♪


写メとり忘れてしまった( ; ゜Д゜)




息子の生活リズムを整えようと朝早くの起床。早くの就寝を意識してます。

昼間はお昼寝するけど、遊びもたくさんです(*≧∀≦*)



おかげで夜の夫と一息つく、時間が持てるようになり、この時間に骨盤体操したり、リンパマッサージしたり、ヨガしたり少し運動しています。





ブレンディハーフのラテは糖質低いのでこの一杯にココナッツオイルをいれて飲むのだけはやめられません!




頑張るぞー!週末までに49キロ!