子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

作ってみた⭐



おから入りココナッツオイルケーキ⭐


大豆粉使用。糖質オフになってます!

一口味見してみたけど、初めてにしては上出来!!



これをカットして、冷凍庫保存します。糖質オフのスイーツどうしても食べたい時に食べるもの用。


だって、糖質オフの色々なものたち結構値段するんだもん(。>д<)

全量で糖質約15(ラカント除く)÷8等分にします(*≧∀≦*)



ヒャッホーイ⭐


夫が帰ってきたら自慢しよー⭐