子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

愛用品⭐

糖質制限兼MECを進めるにあたっての私の愛用品を紹介します!!




じゃん!



ココナッツオイルです。

ケトン体質を促すために取り入れてます。


豆乳や、ブレンディのカフェオレに入れて飲むと、あら不思議!!

満足度増します。満腹感(*≧∀≦*)


ココナッツの風味もどこかで感じられて私はこれ好きです!

ココナッツオイルでなくてバターを使用される方もいるそうです。(そっちのが美味しいとか(^^;)今度やってみようかなー。





じゃん!!


茂蔵のおからパウダー⭐

これすっごくなめらかなサラサラしたパウダーで、水分いれるとマッシュポテトさながらになります。

便秘で辛い時とか食物繊維が心配な時取り入れると一発です!



とりあえずおからは私の救世主。





じゃん!


豆乳45%オフ。

これ美味しいんですよ!糖質も低い低い‼

何か甘くてもったりしたものを飲みたい時に飲むとすごく満たされますよ⭐

満腹感があってすごく、おすすめ!





続く…