子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

1人の時間❤

今日は夫が出張。いつも帰宅したら子どもとめいいっぱい遊んでくれて息子もキャーキャー言って笑ってるけど、


今日はあいにくママだけ。



なのでお昼寝を少し短めにして日中沢山遊んで、夕方お風呂入って、眠くなる時間を調整してみました。



大成功❤



息子は7時半頃にぐずぐず。ママの足元にスリスリ甘える我が子。おっぱいあげて抱っこして、すぐにねんねしちゃった🎵



パパいると大興奮になっちゃうけど、今日はママとゆったりのんびり遊んで夜ぐっすりでこんな日もいいよね?



そして8時からドア全開にして、泣いたら駆けつけられるようにしながら1人長風呂。





こんなにゆったり入ったのいつぶりだ??




9時になり、「ふぇっふぇっ…」となってとんとんしに寝室行くとまたすぐぐっすり😂😪


なのでママは1人PCしたり、骨盤ぐるぐるしたり、白湯飲んだり。




とにかく久々に1人の時間を満喫ちゅー❤



たまには必要だなー。こんな時間も。


と、ふと育児から離れて久々にリフレッシュしたママでした。