子育てママ+MEC☆

子どもが生まれて早くも7か月!
母乳は痩せるという言葉通り最初は痩せたものの???

調子乗って和菓子やチョコ食べまくってたら、糖質依存になってしまった!
ヤバい!半年後に結婚式じゃん!

てことで、以前から気になっていた糖質制限→MEC食を始めました。
一か月経ちましたが、糖質依存は切り抜けたようです。
これから、どうなるかな???

愛用品⭐その2

続きでーす







じゃん!


ベビーチーズ⭐

中でもアーモンドが私は好き!

このシリーズ安いし、4つも入ってるし。ゆっくり味わって食べると満たされるし!


ちょっと小腹減ったぜ!って時に食べてます。今我が家にこのストックが三本はいってます。







確か東急ハンズで買ったかな。2年前に買ったやつ。このダイエット始めるまではたまにしか使ってなかったけど、今はフル活用!毎日使ってます。


3個卵入れてレンジでチンするだけで、ゆで卵出来るから楽ちーん!



ただ、分数間違えたりすると、温泉卵もどきになっちゃうよ!

殻剥けないし、ゆで卵じゃなくなって食べにくい…


気をつけてー!




他にはブレンディのカロリーハーフをたまに飲んでます。授乳中だからカフェイン気にしてガブガブ飲まないようにしてます。1週間に一本飲むかなー?くらい。


1日一杯くらいならあんまり気にしなくていーらしいけどねー。噂。





最後はこれ!↓





先ほどのパウンドケーキを八等分にカットして冷凍庫に保管するとこ。

一切れ糖質1.8~2くらいかな⭐



どーしても甘いケーキみたいなもん食べたい時に食べます(о´∀`о)あー今から楽しみだ♪